MOOAR

MOOAR x Wizardry AMA for MOOAR Raffle Mint INO 🧙‍♀️[English]

AMAでは、Wizardry BCとMOOAR.comでの今後のRaffle Mintについて詳細な概要が提供されました。
親会社のドリコムは、東京を拠点とする経験豊富なゲーム開発会社で、Web3ゲームに展開したいと考えています。
Wizardryは40年以上にわたり、多くの他のタイトル(Final FantasyやDragon Questなど)に影響を与えた有名なRPG IPです。
それは世界中で強力な人気を持っています。

Web3ゲームEternal Crypt Wizardry BCでは、ドリコムはWizardryファンと新しいWeb3ユーザーの両方を引き付ける持続可能で楽しいブロックチェーンゲームを作成することを目指しています。
ゲームは最初はWeb上で無料でプレイでき、1日15〜30分のカジュアルなゲームプレイが必要です。プレイヤーはアドバンテージを提供するNFTを購入することができます。
MOOAR.comでの初期NFTオファリング(INO)には、900のGenesis NFTがあります。
これらは早期アクセス、トークン収益、その他の特典を提供します。
Raffle Mintの参加者は、約30ドル相当の無料のアドベンチャーNFTエアドロップも受け取ることができます。

もう一つの重要な特徴は、ゲーム内アクティビティに使用されるBlood Crystal(BC)トークンです。
BCの20%はGenesis NFTの所有者に割り当てられます。
ドリコムは、主要な伝統的なゲーム会社(NTT DoCoMoなど)と提携してメインストリームのゲーマーを呼び込む予定です。
また、FSLやAnimocaなどのWeb3ブランドとも協力しています。
将来的には、Eternal Cryptをマルチメディアエンターテインメントフランチャイズにし、ギルド機能を追加し、最終的にモバイルアプリをリリースする予定です。

サマリー

ウィザードリーIPと DRECOMの紹介

ウィザードリーは1981年に誕生した有名なRPGシリーズで、世界中で強力な人気を持っています。このシリーズは、Final FantasyやDragon Questなど、多くの他のタイトルに影響を与えました。ドリコムは、Web3ゲームに進出したいと考えている経験豊富な東京のゲーム開発会社です。

Web3ゲームEternal Crypt Wizardry BCの概要

ドリコムのWeb3ゲームEternal Crypt Wizardry BCは、カジュアルな無料プレイモデルとNFTの利点を提供することを目指しています。ゲームプレイは1日15〜30分程度で、簡単です。

MOOAR.comでのGenesis NFTラッフルミントの詳細

MOOAR.comでのGenesis NFTラッフルミントでは、早期アクセス、トークンの収益、その他の特典を提供する900個のGenesis NFTのINOが行われます。勝者は約30ドル相当のアドベンチャーNFTエアドロップも受け取ります。

Blood Crystal(BC)トークンの紹介

Blood Crystal(BC)トークンはゲーム内アクティビティに使用されます。BC供給の20%は、ラッフルミントのGenesis NFTの所有者に割り当てられます。

DRECOMの伝統的なゲームおよびWeb3ブランドとの提携

ドリコムは、主要な伝統的なゲーム企業であるNTT DoCoMoと提携し、またFSLやAnimocaなどのWeb3ブランドとも提携し、メインストリームのゲーマーと暗号ゲーマーの両方を引き付けることを目指しています。

エンターテインメントフランチャイズの制作と機能の追加の将来計画

将来的には、 DRECOMはEternal Cryptをマルチメディアフランチャイズにし、ギルド機能を追加し、最終的にモバイルアプリをリリースする計画です。

全文

今日は素晴らしい人たちが集まっています。部屋を回って、皆さんに自己紹介の機会を与えましょう。まず、Mabelから始めましょう。Mabel、FSLでの役職は何ですか?ありがとう。

ありがとうございます、James。はい、こんにちは、ここにいられてうれしいです。私はFSLの最高収益責任者です。今日はウィザードリーの2人のスタッフと話すことにとても興奮しています。絶対に。Misha、次はあなたです。こんにちは、Misha。

私はFSLのアンバサダーで、最近FSLチームに加わりました。同じことに興奮しています。このグループとその目標についてもっと学ぶことが楽しみです。ここにいてくれてありがとう、Misha。次に、Hero Wizに行きましょう。私?

Heroさん、Heroさん。こんにちは。この素晴らしい時間をありがとうございます。皆さんと話すことができてとても嬉しいです。ありがとう。ウィザードリーでのあなたの役職は何ですか?ゲームプロデューサーですか?

Hero?はい。だからもっと自己紹介します。私は約10年間、モバイルアプリのゲーム開発に関与してきました。そして、このゲーム制作においては、ゲームプロデューサーとして関与しています。だから、今日はゲーム制作と説明に焦点を当てます。

はい、ありがとう。完璧です。ありがとう。Queen、次に行きたいですか?あなたはエグゼクティブプロデューサーでしょう?そうです、正しいです。だから、今日一緒にいてくれてありがとう。ここにいられて本当に嬉しいです。

そして、私はクイーン・オケル、ウィザードリーのエグゼクティブプロデューサーです。私のキャリアについては、2017年以来、Brock’s chanceに関連する製品を開発してきました。そして、このプロジェクトではゲームの全体的なプロジェクト管理とゲームのトークンデザインを担当しています。

ありがとう。ありがとう。掘り下げる前に、いつものように、ここで聞くことは何も金融アドバイスではありません。私たちは皆さんに独自の調査を行うことをお勧めします。そして、今日の研究を通じて、ウィザードリーと現在のラッフルミントについて学ぶことを願っています。

ラッフルミントの具体的な詳細に進む前に、どちらか一方がこのウィザードリーのゲームを設計し、私たちに提供してくれた、親会社であるDraycomについてもう少し教えていただけますか?

DRECOMは、このプロジェクトの拠点となるゲーム開発会社です。東京に拠点を置いています。DRECOMは、One Piece Treasure Cruiseなどの人気のあるIPゲームを開発し、運営しています。彼らはスマートフォンゲーム市場に参入しています。ですから、ゲーム開発の経験があります。

完璧です。そして、DRECOMはなぜWeb3ゲームに参入したいと考えたのですか?私たちはスマートフォンゲーム市場で経験を積んできたので、ゲーム業界における次の機会としてWeb3を考えました。最近のスマートフォンゲームは競争が激しくなってきたため、新たな機会を見つける必要があります。

そして、ゲームユーザーは、ゲーム資産の二次市場やゲームトークン経済など、ブロックチェーンのサポート機能によって新しい体験と楽しさを味わうと考えています。そのため、Web3ゲームを開発することを決めたのです。

理解できます。ウィザードリー自体についてもう少し教えていただけますか?このタイトルは長い間存在しています。ウィザードリーでWeb3ゲームの潜在的な特徴として際立っているのは何ですか?

アクトンとクリプトウィザードリーBCは、ウィザードリーIPを持つブロックチェーンゲームです。ウィザードリーは3Dダンジョンロープレイゲームシリーズで、1981年にアメリカで初めてリリースされた有名なシリーズです。初めての発売から40年以上が経過しています。

ウィザードリーは挑戦的な冒険とゲームデザインで多くのユーザーを惹きつけ、RPGタイトルの重要な要素を多く開発しました。そのため、ウィザードリーはロープレイングゲームの起源の1つと考えられています。

たとえば、戦闘中にEXPを獲得し、レベルアップできるような機能は、ウィザードリーによって開発されました。ウィザードリーには多くのタイトルがあり、それらは今でも有名で人気があります。

そのため、ウィザードリーはLPGの傑作であり、世界中で強力な人気を楽しんでいます。そのため、私たちはウィザードリーとのブロックチェーンゲームを作ることを決めました。素晴らしいですね。私のお気に入りのゲームのいくつかは、1981年の時期に作られました。

ドンキーコング、パックマン、フロッガーなどを考えています。その時期には多くの素晴らしいゲームがありました。40年以上もこのタイトルが続いているのは素晴らしいことです。これからも大きな未来が待っているようですね。あなたのビジョンは何ですか?

ウィザードリーの長期的な使命やビジョンは何ですか?これをさらに40年続けるためにはどうすればいいのでしょうか?はい。実際、私たちはウィザードリーの次世代を作りたいと考えています。しかし、世界中でのビジョンは持続可能なブロックチェーンゲームを作成することです。

つまり、永遠のブロックチェーンゲームは私たちの夢の一部になるということです。そして、私たちの使命は、ブロックチェーンゲームのユーザーベースを拡大することです。なぜなら、まだ小規模だからです。

私たちはユーザーの生活の一部となり、楽しみをもたらすゲームを提供したいと考えています。それは素晴らしいことですね。実際、Hilo -sanが前に言ったことを聞いて、ウィザードリーIPもファイナルファンタジーに影響を与えたと聞いたことがあります。それは本当ですか、それともあなたたちも知っていることですか?

はい、それは一部本当だと思います。ウィザードリーと関連のあるタイトルとして、ドラゴンクエストの方がより人気があり、ウィザードリーと関連があるとされています。ドラゴンクエストのゲームプロデューサーは、ウィザードリーがRPGの傑作の1つであると述べ、ウィザードリーはゲームを作るための師匠だったと言いました。

そして、彼はウィザードリーのファンを日本のゲーム市場に紹介したいと考え、日本のゲーム市場向けにゲームを作ることを決定しました。それがドラゴンクエストです。

そのため、ファイナルファンタジーはウィザードリーに直接影響を受けました。ああ、わかりました。それは実際に私が尋ねたかった質問と完璧に合致しています。日本の伝統的なゲーム会社によって製作されたWeb3タイトルとして、ユーザーをどのように獲得する予定ですか?

まず第一に、理由なしに、これは世界中のファンによってプレイされているクラシックで人気のあるゲームです。彼らはもちろん私たちのターゲットユーザーの一部です。そして、私たちはゲームのスキルと経験を持っています。

つまり、楽しいゲームを作成し、人々を何年も楽しませることができます。興味深いゲームはユーザーを引き寄せると考えています。また、ソーシャル機能の向上に関しても非常に経験豊富です。

したがって、これらの要素がゲーム市場からユーザーを獲得するのに役立ち、彼らの一部を形成します。そして最後に、私たちは多くの有名なIPゲームの実績があります。また、IP保持者との良好な関係を持っています。

私たちは、これらのIPと共にゲーム内の優先イベントについても考えています。これは、Web3ゲームに慣れていないユーザーの関心を引く強力なツールになるでしょう。

この戦略に同意します。他のIP所有者と協力し、多くのIPを持つパートナーと連携することは、知らなかった新しい顧客を引き寄せるでしょう。非常に興奮しています。現在の状況から見て、最初にゲームに興味を持っているユーザーは誰ですか?

わかりました。それは非常に役立ちます。驚いたことの一つは、NTT .comとも協力していることで、実際には7月に東京で大規模なミートアップがありました。 STEPNのもので、そのライブストリームはNTT .comが制作したYouTubeとMetaMeメタバースの両方で行われました。

したがって、あなたがNTT .comとも協力していることを知っていて、それは非常に素晴らしいことです。そして、INOについて少し後で詳しく説明するかもしれないので、多様な観客を持っていると思います。

しかし、エンターテインメントの価値についておっしゃった通り、ウィザードリーロンチングに対する期待が非常に高い人々もいると思います。確かに興味深いです。次の質問は、実際にそれに関連しています。

ウェブサイトには、ゲームを説明する際に「中毒性のある戦略的なカジュアル」という言葉があります。詳細にプレイヤーに提供したいゲーム体験を簡単に説明できますか? では、それを細かく説明してみてください。

Cryptoに精通している人々にとって、トリプルAタイトルはあまりにも多すぎるかもしれません。したがって、私たちは楽しく魅力的なWebシリーズとしてゲームを開発しています。

従来のウィザードリーシリーズの戦略的な性質を保ちつつ、カジュアルな要素に焦点を当てています。私たちのゲームをプレイすると、スマートフォンの画面をタップするか、ウェブブラウザをクリックするだけで済みます。

そのため、ユーザーの幅広い層を引き寄せたいと考えています。ユーザーにとってプレイするのは難しくないため、ウィザードリーファンであろうとなかろうと、ブロックチェーンゲームに慣れていようといまいと、超カジュアルで簡単にプレイを始められるゲームを作成しました。

そして、強調したい重要なポイントは、このゲームを基本プレイ無料のゲームとして提供することです。したがって、NFTを購入せずにゲームをプレイできます。ゲームをプレイして、私たちのゲームが気に入った場合、ゲームをさらに楽しむためにNFTを購入してください。

理解しました。非常に興味深いです。NFTの部分についてもう少し説明しても問題ないでしょうか。つまり、NFTなしでプレイしている人は何も獲得または獲得できないが、NFTを持っていると何かを受け取ることができる、というのが違いですか?基本的に、あなたの紹介は完璧でした。それではいくつかのポイントを追加しましょう。ゲームを開始すると、36の冒険者が与えられます。

そして、これらのキャラクターのリアリティは一般的ですが、5つのリアリティがあります。一般的、希少、エピック、レジェンド、ジェネシスです。ジェネシスはINOでのみ提供されますが、とにかく、希少、エピック、レジェンドの冒険者を購入できます。これらはNFTです。

そして、血晶という、私たちの独自のトークンを追加できます。もちろん、これらの冒険者は一般的な冒険者と比較して強力です。したがって、敵と戦う際にはより簡単に戦うことができます。

これがNFTを持たないユーザーとの違いのアイデアです。理解しました。はい、血晶については後で話すことができます。私の質問からもう一つ、そしてJamesに渡す予定です。

私は、私が読んだ論文にゲームサイクルについての説明があることに関して興味を持っています。もう少しゲームサイクルについて詳しく話していただけますか?

それは非常に興味深いようです。したがって、ゲームサイクルはRPGと同じではありません。ポピュレーション、探索、トレーニングのサイクルです。通常のRPGとは大きな違いがあります。

探索の部分は非常に簡単です。ダンジョンの探索は基本的に自動です。プレイヤーが前回試した最も深い部分に到達すると、試行錯誤や画面をタップするなどのアクションが必要です。

しかし、基本的には自動的にプレイできます。このゲームは、自動進行中に無人時間になる可能性のある機能を備えています。ユーザーは1日に15〜30分のプレイを予想しています。冒険者は自動的に攻撃します。

ギルドマスターとしてプレイし、パーティを編成し、自動スキルをアクティブにし、トップ攻撃を実行します。非常に簡単にプレイできます。そして、ダンジョンの中で、現在のスキルと冒険者、いくつかのアイテムではもう先に進めないポイントに到達した場合、町に戻る必要があります。

そして、ダンジョンでより多くのパワーを獲得するのに役立つトークンや古代のピースを取得できます。スキルを強化するために獲得できるアイテムを使ってダンジョンに挑戦できます。したがって、ダンジョンを自動的に進むことができます。

そして、やるべきことは、単にパーティを組んで町に戻り、さらにトレーニングを行い、再びダンジョンに挑むことです。それがゲームサイクルのアイデアです。理解しました。非常に役立ちます。ジェームズにINOの詳細についてさらに質問させていただきます。

完璧です。私は今、MOOAR.comのラッフルミントセクションを読んで、Wizardry BCとEternal Cryptについてもっと詳しく知ろうとしています。そして、この冒険者のジェネシスコレクションはINO中だけ利用可能であり、これらを取得した人々は事前リリース期間中にゲームをプレイできるとあります。INOについてもう少し教えていただけますか?

はい、Wizardry BCと呼ばれるこのAdventurer Genesis Collectionをゲームが始まる前に販売する予定です。このNFTは、Blood Crystalと呼ばれるゲームトークンの発行総額の20%が割り当てられます。

Blood Crystalについては後で説明しますが、これはゲームトークンです。ユーザーは、これらのNFTをゲーム内でセットし、ゲームをプレイすることでこのトークンを稼ぐことができます。このコレクションには10,000個のユニットがあり、価格は1つあたり500米ドルです。

実際、すでにCoincheck I&Oで100個売りました。Coincheckは日本の主要な取引所の1つで、Eternal CryptはCoincheck I&Oの最初のプロジェクトでした。そして、Coincheckは以前から強力な名前を持っているため、私たちのゲームは大きな注目を集めました。

100のNFTは、アプリケーションの抽選システムを通じて販売されました。応募率は113倍で、ファーストカムファーストサーブの販売でした。

販売は47秒で終了しました。ほとんどのINOは日本では通常、応募率が10倍以上ですが、今回は100倍以上でした。今回、MOOAR.comで900個のNFTを販売します。非常に興奮していますし、 MOOAR.comでこの機会を持つことを本当にうれしく思っています。

理解しました。INOの詳細とこのプレリリース期間のゲームプレイに関する詳細をもっと読んでいると、私たちはダンジョンを探索し、町に戻ることでこれらのブラッドクリスタルトークンを一定量獲得でき、このアドベンチャージェネシスコレクションはブラッドクリスタルトークンの最大20%を獲得することができるようです。ブラッドクリスタルとは何か、そしてなぜゲームプレイに重要なのか、もう少し詳しく説明していただけますか?

はい、ブラッククリスタル(BC)トークンについて説明しました。これは当プロジェクト専用のトークンで、単一のトークンモデルを採用しています。つまり、BCトークンはこのプロジェクトにおいて唯一のトークンです。発行されるBCトークンの数には上限があり、総数は10億です。

BCトークンのユーティリティは、ゲーム内でのさまざまな操作に関連しています。プレイヤーはNFTのレベルアップ、NFTパラメータの回復、NFTユーザーのメンテナンスなど、ゲーム内でBCトークンを使用する必要があります。今回はゲーム内でのユーティリティについて説明しましたが、将来的には他のNFTプロジェクトや他のブロックチェーンゲームとのコラボレーションなど、ゲーム外でのユーティリティの拡大を計画しています。

バルキリースタイルは、このプロジェクトにとって非常に重要なトークンです。そして、Adventurer GenesisコレクションのINOでは、以前のプレイを通じて特定のトークンを獲得できるほか、製品リリース後も獲得できます。

したがって、MOOARのラッフルに参加する人々は、INO中にのみ利用可能なAdventurer GenesisコレクションウィザードリーNFTの1つを入手します。さらに、追加のボーナスアイテムも受け取る可能性があるようです。

それでは、ラッフルの参加者がラッフルで入手したこれらのGenesis NFTを具体的にどのように活用できるか、教えていただけますか?

このNFTはGenesisコレクションであり、特別なユーティリティを提供します。まず、ゲームのプレビュー期間中にゲームをプレイすることができます。これは私たちのREアクセスライドのようなものです。2番目に、NFT保有者はプレビュー期間中にゲームをプレイすることで固定数量のBCトークンを獲得できます。これは大きな利益となります。3番目に、当社が計画しているコミュニティとイベントがあります。これらはNFT保有者専用です。

完璧です。詳細を読んでいくと、追加のエアドロップがあるようです。MOOARのラッフルミントの勝者の中には、Adventurer Genesis NFTをeternal Crypt wizardry BCのゲーム内ウォレットに入れることで、この追加のエアドロップを受け取ることができます。ヒーローさん、これについて以前に言及したと思いますが、これは冒険NFTのようです。これは、実際に36の冒険に参加するNFTです。したがって、MOOARのラッフルミントの勝者にエアドロップされるこれらの冒険NFT自体について、詳しく説明できますか?

わかりました。MOOARでのラッフルミントに勝利することで、500ドル程度の価値があると以前のイベントで述べられているAdventurer GenesisコレクションNFTを入手し、さらに30ドル相当のアドベンチャーNFTも入手し、途中でこれらのブラッドクリスタルトークンを獲得することになります。勝者は少なくとも3つの異なるものを獲得することになる、正しいですか?

賭けてみてください。とても素晴らしいですね。メイベル、次に進みますか?はい、はい、はい。実際に少し方向転換して、パートナーシップについてお聞きしたいと思います。以前、クイーンさんもおっしゃっていたように、あなた方は長い間DRECOMとして存在しており、多くのIP保有者とも連携していると思います。

ですので、今後の注目すべき興奮するようなパートナーシップがあるかどうか、教えていただけますか?もちろん、このようなパートナーシップは素晴らしいですね。このLaFremant on Muaと、Gusのキャラクターデザインコンテストも含まれており、これらも協力の一部です。

今後もさらに多くの協力を楽しみにしています。そして、FSLに加えて、実際にNTT Docomoとの提携も発表しました。こちらでもすでに言及されていましたが、NTT Docomoは日本最大のモバイルオペレーターで、8300万人以上の契約者がおり、日本人口の66%をカバーしています。これは非常に大きなことです。また、彼らは独自のトークンウォレットを持つ予定で、今後5年間でWeb3に約40億ドルを投資すると発表しています。

したがって、彼らはWeb3に本気で取り組んでいると言えます。彼らと協力する機会は本当に素晴らしいものです。私たちのゲームをWebユーザーに提供するのに役立つ多くの人々が興味を持っていました。さらに、Animoka Brandsとの別の提携も発表しました。

Animoka Brandsは巨大なWebスイート企業であり、特にAnimoka Japanは日本の強力なIP保有者との強力な関係を持っています。したがって、Animoka BrandsとEternal Cryptが連携することで、マンガなどの人気のある日本のIPと連携することが可能になり、Webスイートユーザーを世界中に拡大する手助けとなるでしょう。

私たちは、ゲームをモバイルアプリとして提供することが難しいですが、非常に重要だと考えています。ゲームはユーザーの生活の一部になることを目指しています。例えば、起きたらゲームを開いてプレイするなどです。スマートフォンでプレイできる能力は非常に重要です。どこにいても、いつでもプレイできることが非常に重要です。そうですね、モバイルアプリとして提供する予定です。しかし、Appleのことなど、いくつかの困難があるかもしれません。ご存知の通りですね。

おっしゃる通りですね。はい、わかっています(笑)。ジェームズにお願いします。それでは、ありがとうございます、メイベル。ラッフルメントの詳細については、多くの異なる要素とパーツがあり、今回はユニークで異なるアプローチを試していることに興奮しています。これにより、コミュニティからできる限り多くの人々と、あなたのウィザードリーコミュニティからも多くの人々を含めることができます。

900個のアドベンチャー・ジェネシス・コレクションNFTが利用可能で、これらのNFTはすべてPolygon上にあります。ただし、ラッフルメントを勝つNFTはPolygon上にありますが、Polygon、Solana、およびEthereumでラッフルメントのチケットを購入できるようになっており、これは参加の機会を多くの人々に提供する素晴らしいものです。

1チケットあたり3,150GMT、ウォレットごとに最大10チケットまで、そして私たちのすべてのラッフルメントに関しては、最初の日に参加したすべての人々は、勝てなかった場合、そのGMTが将来の日に持ち越され、最終的にどの日にも勝てなかった場合、3,150GMT全額が返金されます。そしてもちろん、勝った人々は、これらのアドベンチャー・ジェネシス・コレクションNFTと、説明してきたエアドロップやその他のものと一緒に提供されます。

ラッフルメントの追加の詳細と、期待していることを教えていただけますか?ああ、Jamesさんが説明してくれたように、すべて説明されていると思います。一つ小さなことを補足したいのは、Jamesさんが言及したことの一部で、実際にKwonchuk INOに参加しようとした多くの人々がいますが、最終的には参加する速さにかかっているということです。速さが必要でなく、GMTをステークし、結果を待つだけで済むのが、moreのラッフルメントの良い点です。速さを気にせずに、GMTをステークし、結果を待つだけです。それを伝えたかったのです。勿論、Coincheck I&Oで購入できなかった人々も、こちらにぜひ参加していただきたいと思います。少し宣伝をさせていただきました(笑)。

ありがとうございます。確かに、ウェブサイトにも目を通していますが、ガスヒーローバッジやガスヒーロークーポンNFTを持っている人々にとって、これらは「rate up」コレクションとして考えられているようですね。

Gas Hero バッジや Gas Hero クーポン NFT を保有することで、ラッフルミントに参加するウォレットで勝利の可能性を高めることができます。ただし、これはPolygonにのみ適用されます。Polygon上でGas Hero バッジを持つことは、Ethereumウォレットでは行えないため、その理由です。そうです、その通りです。クールです。

実際に、このAMAのためにTwitterの質問を収集する際に、50 GMTのインセンティブを提供しました。ですので、この質問は関係なくお聞きしたいと思います。前述のモバイルに関するHilozhanの発言が、あなたたちの将来の計画や展望の一部を説明しているとは思いますが、Wizardryに関する将来の計画と展望について質問したいと思います。

この質問は、@F-R-E-G-E-R-O-U-S さんから寄せられたもので、50 GMTを獲得された方のアカウントです。どうぞお答えください。はい、もちろんです。申し訳ありませんが、あなたの名前を言い間違えました。Queen of Kaleさんの質問だと思っていました。失礼しました。では、質問をもう一度繰り返します。

将来の計画とWizardryに対する展望について説明していただけますか?もちろん、始めに、今回のAMAは私たちにとって大きなマイルストーンです。この後、トークンジェネレーションイベントがあります。そして、ゲームの正式なローンチも控えています。これらは近い将来の重要なマイルストーンです。

さらに、TGEのタイミングでBCトークンを分散型取引所に上場させる予定です。その際、Genesisコレクション全体を3万NFTで販売しようとしています。しかし、販売されなかったNFTや前回の期間中に獲得されなかったトークンがある場合、それらは焼却されます。この焼却イベントは、TCEのタイミングでのVCトークンの流通量を予測する上で非常に重要です。

長期的な計画では、Eternal Cryptをゲームだけでなく、小説やコミックなどの幅広いエンターテインメントプラットフォームとして展開し、将来的にEternal CryptのBCアニメーションなども実現させたいと考えています。これにより、ゲームだけでなく、IPの力から収益を得る可能性もあります。

このAMAに参加していただき、コミュニティの皆さんからの質問や関心に感謝しています。もしご質問やさらなる情報をお求めの方がいれば、どうぞお気軽にお知らせください。お時間をいただき、ありがとうございました。何か伝えたいことがあれば、ぜひお伝えください。

それでは、ジェームズに引き継ぎます。私は言いたいことをすべて話しましたが、ヒーロー、あなたはどうですか? はい、本日早い時間にゲームプレイのデモセッションを行いました。だから、私も多くのことを説明しました。だから、私たちには大丈夫だと思いますが、ミーシャが手を挙げています。だから、おそらくあなたに何か質問をしなければならないでしょう。はい、そうです。こんにちは。ジェネシスNFTについての質問をしたいと思います。ゲームの早期アクセスを提供すると言いましたが、早期アクセスがリリースされる予定の日付はありますか? そして、マルチプレイヤー機能を追加する予定はありますか? ギルドの機能を来年追加する予定だと言いましたね。それで、リリース日とギルドの機能についてです。

そうです、キロ、この質問にお答えいただけますか? はい。Reaccess Pressionは10月19日にローンチされる予定です。ただし、正式なローンチについてはまだ発表していません。ええ、まだ取り組んでいます。それから、新しいメンション、ギルドの機能についてですね。はい、我々はマイルストーンに取り組んでいます。私たちは通常のWeb3ギルドシステムではなく、ユーザー同士が楽しめるようにしたいと考えています。ですので、それはレディバインドのようなものになるでしょう。楽しいものになるでしょう。ありがとう。楽しみにしています。素晴らしいです。最後の質問として、聞いている方々のために、詳細をもう少し説明してみましょう。

今からチューニンしている方や、再度聞きたい方のために、これらのジェネシスコレクションNFTのラッフルミントは現在、 MOOAR.com/rafflemintで利用可能です。これらのアドベンチャージェネシスコレクションウィザードリーNFTは900個利用可能です。これらのNFTはすべてPolygon上にありますが、Polygon、Solana、Ethereumでラッフルチケットを購入する機会があります。チケット1枚あたりのコストは3,150 GMTで、1ウォレットあたり最大10枚のチケットが購入できます。非当選のチケットは返金されます。そして、最後の質問ですが、リスナーの皆さんが実際のゲームプレイの詳細を学び、いくつかの実際のゲームプレイを見るために行くことをお勧めする特定の場所、Discordサーバー、YouTubeアカウント、Twitter投稿などはありますか?

私たちは公式サーバーで再びゲームプレイデモを行う予定です。そして、ゲームプレイデモの情報については、公式TwitterとTwitterの公式Xアカウントで発表する予定です。そして、公式のDiscordサーバーに参加していただければと思います。

次回のゲームプレイデモやIEなどの情報を見逃さないようにできることはありますか? それは完璧です。Wizardrybcのことを言っているので、後で聞いている人のために言っておきますが、Wizardrybcとは、後で聞いている人のために言っておきますが、Wizardrybcとは公式のX.comアカウントです。

そのアカウントをフォローすると、サーバーアカウントにリンクでき、ゲームプレイの映像を見ることができるはずです、正しいですか? はい、実際、ここで話しているのはこのスピーカーだけです。

だから、人々は簡単にクリックしてフォローできます。ええ、ミミックガイをフォローしてください。 ジェームズ、もしあなたが話しているなら、ミュートになっているようです。いいえ、大丈夫です。すべてカバーしました。

伝えたいことがありました。 クール。私たちは実際に時間通りです。45分経過し、すべてが終わりました。長すぎず、短すぎずです。そして、私はジェームズに感謝したいと思います。

また、ミーシャ、ヒーローサナ、そしてクイーンも参加していただき、今日のAMAは完璧でした。明日の日本語のAMAにも多くの人々が聞いてくれることを願っています。確かに多くの人々が興味を持っていました。

再度参加していただき、もっとラッフルミントに参加していただけることを願っています。私はプレイするのが楽しみです。皆さん、幸運を祈っています。皆さんが勝てることを願っています。ありがとう。ありがとうございました。

ありがとうございました。良い一日を。ありがとう。ありがとう。さようなら。さようなら。

関連記事

  1. Steve AokiがMove-to-Earnゲーム「Stepn…
  2. MOOAR: Wizardry BC ラッフルミント

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

カテゴリー記事一覧

おすすめ記事

  1. STEPN BOOST 6/8⚡️ 【東京】味の素スタジアム 2024 Season 2
  2. STEPN: DISCORD ENERGY BURN CHALLENGE!
  3. STEPN BOOST Meetup Season1
  4. STEPN BOOST MEETUP 3/10⚡️ 名古屋 2024 Season 2
  5. STEPN x@GasHeroOfficial エアドロップ🎉
PAGE TOP